アンチ-ロマンチシズムと文学との幸福な共存を謀ります。当面、「炭鉱のカナリア」になる決意をしました。第二次安倍政権の発足以来、国民は墨を塗られるだろうと予測していましたが、嫌な予感が現実になりつつあります。日本人の心性や「日本国憲法」の問題などを取り上げながら、自分の明日は自分で決めることの大切さを、訴えていきたいと思います。

しばらく更新を休みます。

節電のために、生活する上で手間暇がかかるため。
私自身が、少し充電・蓄電したいため。

再開するのは、未定ですが、春以降になるでしょうか。

皆様、ご機嫌よう。

ブルーレイディスク_convert_20121031015701



[2012/11/11 03:45] | 心を守る音楽
トラックバック:(0) |

再開を心待ちに
MASHIYUKI
そうですか、長期休養ですかぁ。
ゆっくり充電して、また面白い記事を書いて下さい。再開の日を楽しみにしております。

Re: 再開を心待ちに
小谷予志銘
MASHIYUKIさんへ

最近の報道を見てると、なんか疲れちゃって。
国内も国外も、どいつもこいつも、って感じで。

ガスコンロでご飯を炊くのも、電気釜のスイッチポン、と違って面倒ですしね。
「泊」が要るでしょ、と「ほくでん」に言わせたくないんで。

そんなこんなで、この冬は潜んでることにしました。



なっつばー
計画停電とか、値上げとか・・・
大企業と政府の脅しみたいでいやですね。

滞りなく冬が過ごせます様に・・・
冬眠が長引きません様に・・・

Re: タイトルなし
小谷予志銘
なっつばーさんへ

ナッツちゃん、存在感あるなー、と拝見してたんです。

大寒波が来ると言ってる、気象予報士もいますが。(・_・;
春には、バッテリー復活!となるようにしたいです。


小谷予志銘さま
やけなかまじし3
北国の冬はお寒いでしょうねぇ
南国では未だ扇風機を回しながらパソコンを前にしていますが・・ははは

この冬もどうぞご自愛くださいませ。

v-252 v-252 かっちんめえばるweb支店ブログ出張所より




春をお待ちしています
みのねこ
小谷様

春の芽吹きの季節を楽しみに待っております。

どうか、ゆっくり充電なさってください。
そして、再開されることを切に願っています。

小谷様の繊細な文章が大好きです。


みのねこ 拝



Re: 小谷予志銘さま
小谷予志銘
やけなかまじしさんへ

扇風機ですか!
日本列島は南北に広いんですね。

当方、疲れているとはいっても、反骨精神は枯れてないみたいです。
この冬に、熱の上手い使い方を身につけたいです。


Re: 春をお待ちしています
小谷予志銘
みのねこさんへ

ながら充電してみましたが、それでは足りないみたいです。
一度スイッチOFFにして別のことをやってる間に、回復しそうな気がしてます。

自分なりに面白がってやってるブログなので、止める気は無いんですけどね。

コメント:を閉じる▲
