アンチ-ロマンチシズムと文学との幸福な共存を謀ります。当面、「炭鉱のカナリア」になる決意をしました。第二次安倍政権の発足以来、国民は墨を塗られるだろうと予測していましたが、嫌な予感が現実になりつつあります。日本人の心性や「日本国憲法」の問題などを取り上げながら、自分の明日は自分で決めることの大切さを、訴えていきたいと思います。
今年は年明け以降2月頃から、北海道の周辺で低気圧が異常に発達する事が多くなっている。
台風のような等圧線を見て、何度も吃驚する。
そして防風とか大雪とかの上に、春先の温度上昇が加わって、路面が悪い事この上ない。

雪解けの水が溜まっている底に氷があると、歩くどころか、まともに立っているのが難しい。
私は北海道に移住して何度も冬の道で転倒したので、歩き方には気をつけていた。
しかし、2週間ほど前に転んだ際の打撲は、これまでで最も酷いものである。
2週間経っても左腕に激痛が走るので整形外科を受診したが、幸い骨折や骨の罅割れはなかった。
ロキソニンやシップを処方され、数日おきに、注射や理学療法を受けに行っている。

フライパンを持っても頭皮をシャンプーしようとしても、うめき声を上げている状態で、酷く疲れる。
PCのキーボードは力が要らないし、右手だけでも打てないことはない。
そこに、年度末で各種の保険の見直しとか、忙しい。
パートで働きに出ようかと、職安にも行っている。

それで、極右の政治家達が何をやらかそうとしているか、見る暇も無く、見たくもなく。
生活に疲れていることでもあるし良い機会だと思って、既得権者が操作する情報から遮断されたような毎日を、意図的に選んでみる。

ネット上のニュースもあまり見ず、オワコンの地デジも一切見ず、有料放送のみ。
WOWOWは、1か月の視聴料が安い割には、見る価値のあるものが多い。
有料放送のレアな映画やオリジナルドラマと比較して、あきれている。
よくも無慚なオワコンの視聴に、短時間でも貴重な時間を割いていたものだと・・・。
民放もNHKも見るに値しない、と敢えて見ない人ならば、悪い政治家に感化もされないかもしれぬ。
少なくとも、今のところは。
だから、そういう人達に、実は何処かで耳をそばだてていて欲しいものである。


私は、資力に乏しい人が無料で情報を得られるネットは貴重だと思っている。
しかし、代金を払ってないものに対しては、どんな酷い中身でも文句を言えない。
無料のネット上に、クズのネトウヨ語が溢れているのは、道理とも言える。
(安倍政権の公報である無慚なNHKには、安くない視聴料を払ってるのだが・・・。)
それに、対価を払って手に入れたものでなければ、人間は必死で身に付けようとはしない、かもしれない。

シロクマ1_convert_20150310184613

この前ラーメン屋で、私は痛くない右手で味噌ラーメンを食べながら、テレビの国会中継が流れているのに、誰も見ていないのを観察していた。
例の、舌っ足らずの総理大臣が、偉そうに何かを力説していたが、沢山いたお客の誰ひとりとして、テレビの画面に注意を払っていない・・・。
本当に、店内にいた人は誰も、政治家が何を言おうが支持もしなければ批判もしない、全くの無関心に見えた。

私も、報道を耳に入れない生活を何週間か送ってみて、なるほど、日本では半数の有権者が国政選挙を棄権する訳だ、と合点がいった。
社会がどんな風に劣化しているのか、どんな悪だくみが進められているのか、何も知らなくても、一定の生活を保つ事は可能だ。

少なくとも、今のところは。
スポンサーサイト

[2015/03/10 19:08] | 散文
トラックバック:(1) |

紹介
Ino
百花繚乱 http://www13.ocn.ne.jp/~ryouran/

言霊百神 http://futomani.jp/

紹介
Ino
百 花 繚 乱 http://www13.ocn.ne.jp/~ryouran/

言 霊 百 神 http://futomani.jp/

「サバイバルは現金20万円とガソリン軽自動車」
通りがけ
(とある主権者国民のつぶやき)
http://nueq.exblog.jp/17885085/
>電磁波きついよ。
>最近車も電子化してきて、各種センサーだの、ナビからもワンセグ
>みたいな?電波出ているし、コンデンサーも大きくなったのか低周波?が出る。
>マイクロ波はなくして有線にしたほうがいいと思うわ。
_________

 最近のモーター・電池搭載の電動系自動車は重すぎて、津波が来たら即水没してしまうから、機密性が高くて水に浮くガソリン駆動軽自動車にするべき。

 311の津波でも軽自動車が津波に波乗りして山に着地して、乗ってた人が無疵でそのまま軽自動車で走って逃げ延びていた。

 小さくて軽いから崩れかけた狭い山道も通れるし、燃費も良い。ラジオもある、カーナビ・携帯は位置追跡されるから外す。税金も安い。エアコン完備。シガーソケット電源も可。

 30km以内の近くで原発や劣化ウラン貯蔵庫が爆発したら、すぐ現金20万と家の権利書・通帳実印・キャッシュカード・有線LAN(無線は不可)ノートパソコン・デジカメだけ持って家族全員軽自動車に飛び乗って、警察が圏内国民を放射能被曝させようとして道路封鎖する前に、さっさと(封鎖が早い)主要幹線道路を避けた一般道路や野や山の抜け道などを通って、一気に100kmほど圏外遠方の他府県へ逃げること。

 他府県なら親戚知人への公衆電話が通じるし、現金払いで給油も食事も余裕で出来ます。

 つまり、災害でも病気でも怪我でも、サバイバルに必要なのは(1)20万のタンス預金と(2)世界一すぐれた日本製ガソリン駆動軽自動車、の2つだけということ。
 政府がテレビで広報する「水・食料備蓄や携帯スマホWifi機器」は現実の災害発生時何の役にも立たないまったく無駄な浪費です。政府公報はすべて、日本国公僕公務員行政府が100%嘘八百カラーテレビ捏造映像を使って、日本国君主主権者国民に対して仕掛けた「死ぬ死ぬ詐欺」憲法違反刑事犯罪ですから、100%無視してよろしい。

 緊急災害情報テレビを視てはいけません。絶対に外に出るなとアナウンサーに絶叫させといて、その隙に警察が道路封鎖して国民を閉じ込めて放射能被曝させるからです。そして被曝させて社会から隔離する憲法違反の棄民政策を行政府全省庁が共謀共犯します。

 総務省所轄NHK地デジテレビと携帯Wifi機器を捨ててNHK解約電話会社解約すると年30万円近い節約になるので、タンス預金20万円のサバイバル現金がすぐに作れます。

 光回線でIP電話と有線インターネット契約して、電磁波の飛ばない環境でパソコンをBCASカード抜去したテレビをモニターにして、テレビより情報が百倍するインターネットはいくらやってもよい。IP電話なら国際電話も通話料ゼロ電磁波ゼロ。

 総務省テレビが嘘八百を垂れ流す脳破壊映像音声も、幼若細胞を特に傷害して幼若細胞を多く持つ子どもを標的にする総務省Wifi傷害殺人電磁波もすべて家の中から除去できて、日本人老若男女家族全員健康で賢くなる。

 よいことずくめです。

 迅速に家を脱出できても、レーダーとドライブレコーダーは、遠方への脱出路を封鎖して主権者国民の正当防衛脱出を妨害する警察の動きを予知して封じるために、普段から必ず車に装着しておくこと。100km離れた場所へ到達後インターネットカフェで脱出妨害違憲警察を含めて記録した脱出動画を直ちにネットへ掲げておく。

 携帯・カーナビ・WifiはすべてGPS位置情報を政府機関に抜かれるので警察の追跡を逃れられなくなる。
ゆえに脱出時携帯スマホは、もし持っていればすれ違うトラックの荷台へでも木片に縛り付けて川の中へでも投棄すればよい。

 大地震でも大噴火でも洪水でも工場爆発でも米軍機墜落でも、日本国内は原発や劣化ウラン貯蔵庫だらけだから、すべての災害において放射能被曝クライシスとなるが、前記の手順と(1)現金20万円および(2)ガソリン駆動軽自動車の、2つのサバイバルグッズだけで、家族全員無傷で被曝クライシスからのサバイバルが可能となる。無事これ名馬なり。人間万事塞翁が馬である。

 津波でも地震でも事故でも、天災人災の如何を問わず災害なら何でも、タンス預金20万とガソリン駆動軽自動車で家族単位ですばやく賢く、日本国住民全員命てんでんこと言う訳です。

「廃仏毀釈による忘己利他武士道忠君孝親親切慈悲布施菩薩大和民族国家の衰亡」
通りがけ
 この投稿を、西洋かぶれ式ネットマナー以前に日本人として必須の古来伝統躾教養を身につけるための読書のススメと致しましょう。GHQ焚書坑儒に抗して、先祖代々日本人としての躾け教養に資するものです。

 つまり、太平洋戦争において沖縄を蹂躙され、大都市から田舎まで空襲され、原爆を2発も落とされて、鬼畜外道による非戦闘員一般庶民無差別大量虐殺反人道戦争犯罪の被害を一身に受けた我が大和民族大和の国において、占領軍反人道戦争犯罪者FreemasonJewアメリカがFreemasonヒロヒトと共謀して作った非日本人政府における戦後三権癒着談合泥棒官僚政治が、いかに日本人伝統大和魂に合わないように作られた憲法99条違反犯罪行政執行であるかが、これらを見れば日本語教育を普通に修了した小学生ですら、いともたやすくわかりましょう。

 山口県選挙区地元偽称の、かけ離れたどっかの東京で生まれ育った某政治家には、漢字が多すぎて読めないでしょうが。まあ戦後日本には、尋常高等小学校卒の田中角栄以外は、日本国憲法も読めない無教養で算数もでっち小僧以下の無能政治家しか日本にはおらぬですが(笑)
_______________
 なわふみひと氏による掲示3題です。

逝きし世の面影
http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/Yukishiyo.html

仏教聖典
http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/bukkyo-seiten.html

(購入はhttp://www.bdk.or.jp/buddhism/book01.html)

山本五十六は生きていた
ヤコブ・モルガン・著  第一企画出版  1995年刊
http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/YamamotoIsoroku01.html
_____________

 この外国カルト一神教スパイ政府による日本人大和魂伝統仏教文化政治破壊は、そもそも明治新政府初代内閣総理大臣に武士身分を偽称して就任した、忠君孝親親切忘己利他慈悲捨身施武士道の躾を受けていない田布施非人(長州藩士を偽称)伊藤博文はじめ山県有朋(同じく非人出身で長州藩士を偽称して陸軍大臣に就任)及び長州ファイブイギリスフリーメーソンスパイが、新政府内のエタ(貴族)および非人(新平民)らと無躾破廉恥な私利私欲を満たすため密かに語らって陰謀し実行した宗教破壊テロ「廃仏毀釈」から、ムー大陸時代以来三宝に帰依する我が扶桑大和国の歴史において始まっております。

 釈尊の霊鷲山説法「七不衰法」が説くとおり一言一句に至るまでそのままに。

 人天の師ゴータマ・ブッダ(釈尊)が入滅前霊鷲山でヴリッヂ族の都市国家ヴァイシャリー(維摩居士の国)を武力征服しようと企てるマガダ国アジャータシャトル王の重臣ヴァルシャカーラ大臣(バラモン)の訪問を受けたときに説いた「七不衰法」にこうあります(大般涅槃経)。
(「新釈尊伝(旧字)」渡辺 照宏【著】昭和四十一年 大法輪閣発行 より抜粋)

「アーナンダよ。
第一、ヴリッジの人たちはしばしば会合し、よく集まっているか。
第二、ヴリッジの人たちは一致和合して会合し、決議し、事を処理しているか。
第三、彼らは新しい制度を設けたり、前の制度を捨てたりせず、旧来の風習を守っているか。
第四、彼らは年長者を尊敬し、その言うことを聞くか。
第五、彼らは婦女や少女を強制して言うことをきかせようとはしないか。
第六、彼らは内外の社(やしろ)を尊敬し、昔からしきたりの供物を怠らないか。
第七、彼らは宗教家たちを尊敬し、よそから喜んで宗教家がそこを訪れ、そこにいる宗教家は喜んでそこに留まっているか。
これらを守っているあいだは、ヴリッジの人たちは繁栄こそするが、衰えることは決してない」

「バラモン(ヴァルシャカーラ大臣)よ。
かつて私はヴァイシャリーのヴリッジの人たちに、これらの七不衰の法を教えた。彼らがこれらの法を守っているあいだは繁栄こそするが、衰えることは決してない」

「釈尊(ゴータマ・ブッダ)よ。
(ヴリッジの人たちが)これらの七不衰法のうちのただひとつでも守っているあいだは繁栄こそするが、衰えることは決してありますまい。七つの法がぜんぶ揃っていれば申すまでもありません。マガダ国のアジャータシャトル王は武力で彼らをくだすことはできません。もっとも、陰謀か内部分裂でも起これば別でしょう」

・・・内外の社とさまざまの宗教家とを尊敬すべしという教えは注目に値します。ここで「内外の社」と訳しておきましたが漢訳には「宗廟」とあります。内は氏神、外は氏神以外の社をさすものでしょう。佛陀が既存の民族宗教の信仰を廃するどころか、むしろその信仰を奨励した証拠がこれであります。のちに仏教は中国でも日本でも土地固有の信仰を採用しました。神仏の融和を日本における仏教の堕落だと考える学者もいますが、そういう人はインド仏教を知らないからそういえるのです。あらゆる宗教に対する寛容もこの七ヵ条の中にあります。
・・・
___________

   南無釈迦牟尼仏

ユダヤフリーメーソン邪宗外道一神教カルトスパイ政府安倍晋三悪魔鬼畜政権
れんだいこのブログ2015年3月22日 (日)
護憲論としての縄文社会主義論その4
http://08120715.cocolog-nifty.com/blog/2015/03/post-a0db.html
>”帰化人系がこの思想に馴染み易いよう” これ少し不穏当
 人類発祥以来常に、ムー大陸遺民大和民族に攻撃を仕掛けては常に敗れてきたエデンの蛇悪魔フリーメーソンが、カルト一神教を仕立てて常に帰化人系(江戸時代にはエタ非人階層)をその信者にして、仏教国日本の政府を明治以来新平民総理伊藤博文山県有朋を送り込んで廃仏毀釈で侵蝕してきた結果が、フリーメーソン地球先住民虐殺略奪第二次世界大戦におけるフリーメーソンヒロヒト策謀太平洋戦争での大和民族500万人虐殺であり、それに対抗して作られた聖徳太子以来の仏教国伝統に帰着する日本国憲法前文及び第9条であることは、すべてれんだいこ先生のおっしゃるとおりであり、先祖代々の仏教に帰依する大和民族であれば、フリーメーソンの邪宗外道カルト一神教信者がこの思想に馴染み易い”帰化人系”エタ非人階層に限られることは、大和魂全員周知の、歴史上の事実ありのままである。
 
仏教聖典おしえ第一章因縁第三節第三項
 この世の中には、三つの誤った見方がある。もしこれらの見方に従ってゆくと、この世のすべてのことが否定されることになる。
 一つには、ある人は、人間がこの世で経験するどのようなことも、すべて運命であると主張する。二つには、ある人は、それはすべて神の御業(みわざ)であるという。三つには、またあるひとは、すべて因も縁もないものであるという。
 もしも、すべてが運命によって定まっているならば、この世においては、善いことをするのも、悪いことをするのも、みな運命であり、幸・不幸もすべて運命となって、運命のほかには何ものも存在しないことになる。
 したがって、人びとに、これはしなければならない、これはしてはならないという希望も努力もなくなり、世の中の進歩も改良もないことになる。
 次に、神の御業であるという説も、最後の因も縁もないとする説も、同じ非難が浴びせられ、悪を離れ、善をなそうという意志も努力も意味もすべてなくなってしまう。
 だから、この三つの見方はみな誤っている。どんなことも縁によって生じ、縁によって滅びるものである。
(A6文庫本p45)

>れんだいこの本ブログでの帰化人論につき筆のオーバーランとすれば一件落着なのですが、現代史での連中の跋扈ぶりに対しては掣肘せねばならないと考えており
 朕は三宝の奴なりの聖武天皇が全国に国分寺国分尼寺を建てて以来、大和民族民衆は全員幼少時から寺に出入りして法句経のわかりやすい講義を耳目にして、全員が仏教徒として成長してきました。士農工商四民は全員歴史的に聖徳太子以来三宝に帰依する仏教徒なのです。
 戦後フリーメーソン政府が捏造したカルト太陽暦歴史学を捨てて、事実だけに基づいて正しく温故知新すれば、世界中の万人が一人残らず日本人庶民が何千年も昔から先祖代々歴史的仏教徒である事実を認めます。
 法句経の現代語訳から抜粋します。
「自分よりも愛しいものはない。同様に他の人々にも、自己は愛しい。故に自己を愛するものは、他人を害してはならない。」
「生き物を自ら害すべからず。また他人をして殺さしめてはいけない。また、他の人々が殺害するのを容認してはならない。」
「あらゆる生物にたいして暴力や悩みを与えてはならない。」
「世界はどこも、とどまってはいない。すべての方角も揺れ動いている。私は、安住の地を求め探したが、どこにもなかった。すべて、死や苦しみにとりつかれている所ばかりだった。殺そうとしている人々を見よ。武器をとって打とうとしたことから恐怖が起こった。すべてのものは、燃えている。欲望と怒りと愚かさによって。」
「怨みは怨みをもって止まず。怨みを捨ててこそ止む」
「人の価値とは、生まれや身分によるものではなく、清らかな行いによって決まる」

仏教聖典おしえ第四章煩悩第一節心の穢れ第七項(p85)
 外から飛んでくる毒矢は防ぐすべがあっても、内からくる毒矢は防ぐすべがない。貪(むさぼ)りと瞋(いか)りと愚かさと高ぶりとは、四つの毒矢にもたとえられるさまざまな病を起こすものである。
 心に貪りと瞋りと愚かさがあるときは、口には偽りと無駄口悪口と二枚舌を使い、身には殺生と盗みとよこしまな愛欲を犯すようになる。
 意の三つ、口の四つ、身の三つ、これらを十悪という。
 知りながらも偽りを言うようになれば、どんな悪事をも犯すようになる。悪いことをするから、偽りを言わなければならないようになり、偽りを言うようになるから、平気で悪いことをするようになる。
 人の貪りも、愛欲も恐れも瞋りも、愚かさからくるし、人の難儀も不幸も、また愚かさからくる。愚かさは実に人の世の病毒にほかならない。
_____________
「なぜイスラエルなのか」
 なぜユダヤフリーメーソンはイスラエルに建国したのか。それはキリスト教ユダヤ教イスラム教の聖地が同じ場所にあるからです。一神教は異教徒を攻撃しますが聖地に居る者を攻撃できません。ゆえにキリストの墓の下の地下室にユダヤフリーメーソンの世界本部があるのです。紋章はユダヤ教キリスト教イスラム教の紋章を重ねて三位一体としたNWOの紋章ですね。
 ということは第三次大戦が起こって世界中に報復合戦で核兵器が打ち込まれてもイスラエルだけが聖地だからどこの国からも核攻撃されない。ノアの箱舟のごとく全人類が滅んでもイスラエルに居座ったユダヤフリーメーソンだけが生き残るという仕掛けです。ゆえに世界中に戦争が起こるよう常に策謀している悪魔の正体がイスラエルであることが証明されます。
 このユダヤフリーメーソンの悪業を封じ込めるためには、国連でイスラエルを永久敵国に指定すればよい。国連敵国日本と同じように国外で一切の武力行使ができない国にしてやれば、悪魔はすべての魔力を失います。箱舟に悪魔を封じ込めるわけです。これで日本国憲法9条が希求する世界平和がこの地球上に実現します。
 また、NHKと携帯電話を潰してやればイスラエルと子分アメリカへの裏送金それぞれ年約10兆円の戦争策謀資金が枯渇するので、地上からすべての戦争が無くなります。これは世界中どこの国にも出来ない、唯一仏教徒日本国民にしか出来ない仕事ですね、地上恒久平和実現。

コメント:を閉じる▲
5月の連休中のことだけれど、花を見たくて色々と行き先を探った結果、オホーツクは未だ早いということで、「ゆにガーデン」(北海道網走郡由仁町)という英国風(?)庭園に行ってみた。
結局ここも、花には未だ早く、木蓮が見頃だった以外は申し訳のようにチューリップなどが咲いていただけ。

花の代わりか、ゆるキャラが出てきて場を賑わしていた。

140504_1304+01_convert_20140813171323.jpg

頭が大きくてユラユラ歩いているのが、石段を下り始めた(汗)。

140504_1304+02_convert_20140813173319.jpg

危なっかしいな、と心配して見ていたら、意外に素早く降りていった。

140504_1304+03_convert_20140813173407.jpg

140504_1305+01_convert_20140813173435.jpg

この「ゆにガーデン」という施設、東武グループが経営している様だけれど、レストランの運営の仕方には感心しなかった。
大体、入園料とセットでランチバイキングの券を買わねばならず、入園して様子を見てみることも出来ない様になっている。入園時に、レストランの待ち時間は40分程度と言われたから食事券を買ったのに、実際には90分待たされた。
おまけに、順番がきてレストランに入っても、バイキングの料理が間に合っていない。
空っぽの大皿が並ぶのを、お腹をすかせたお客達が取り囲んで見ている。
仕方がないので、ハーブティーでも飲もうと思ったら、お湯もない・・・。
西武グループに負けてるぞ!

お客らは、長時間待って疲れきっているうえに、食べるものがない状態なのに、誰一人としてクレームを付けている様子もなかった。
なんとも、大人しい人達なのだが、私も含めて、なんでクレームを付けないのだろう。
(エライぞ日本人!?すごいぞニッポン!?)

「ゆにガーデン」は、外国人観光客が押し寄せるような感じでもなかった。
クレームを付けるという行為が見苦しくて嫌だ、という日本人らしい感覚が支配しているのか。
ホールの接客係に文句を言っても変わらないだろう、という予測もあるはず。
料理人達は一生懸命やっているけど間に合わないんだろう、といった相手の立場への思いやり(?)もあったりして。

クレームを付けない理由は色々あるのだろうか、不満げだったあのお客達は、間違いなく2度と「ゆにガーデン」には行かないだろう。
こうやって、後からブログに書いたりポータルサイトに書き込んだりはしても、運営サイドに直には伝えようとしない。
思いやりがあるような、思いやりがないような・・・。

一民間企業が傾こうが、知ったことではないとも言える。
相手が政治家や国家だったりすると、日本人一般のこういう物わかりの良さこそが、危険なのだが。

翌日、円山公園に行くと桜が満開だった。

140505_1421+01_convert_20140813183704.jpg

最初からこっちへ来れば良かった(笑)。

140505_1603+02_convert_20140813183845_convert_20140813184957.jpg

丸山動物園で、よく世話をされた動物たちを見る。
片時もじっとしていないユキヒョウを、写真に撮る。実物はもっと美しい。

140505_1534+01_convert_20140813184035.jpg

実に、サービス精神旺盛な動物園。
何度でも行きたい所。


[2014/08/13 19:05] | 散文
トラックバック:(1) |

こんにちは
鬼藤千春の小説
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。

習近平さんは隣人に親切
通りがけ
@早期解散「やりにくい」 / 自民・谷垣幹事長
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201411/article_45.html

>返礼で、習近平国家主席が日本に来日して、首脳会談するのが、国際常識です。そこで、首脳会談で習近平国家主席が日本に来日した時に、習近平国家主席を日本国内で暗殺して、日中戦争に持って行こうとしているのかなぁ。
>hinokouさん2014/11/08 20:30

習さんも先刻ご承知ですよ。

私の予想では今度の会談がどうなるかっていえば、安倍が中国で持病悪化し腹を壊して病院に入院して、そこから中国軍の軍艦で習さんが医師と一緒に付き添いながら沖縄まで送ってくれるんじゃないかなあ。沖縄が一番近いし軍艦なら速いし暗殺テロ攻撃にも最強の防備だし安全でしょ。急病になった日本の首相を治療しながら安全第一に救急搬送してくれる中国軍軍艦の沖縄入港を拒否できる権限が総理以外の日本人の誰にも無いことは明白です。
で、習さん沖縄であっさり返礼の首脳会談済ませて記者会見して姫ゆりの塔を慰霊訪問してさっさと中国へ帰国する。ひめゆりの塔は沖縄戦上陸鬼畜米軍による武器を持たない日本人庶民大虐殺の記念碑だからね。
ユダ金真っ青のなかなかよろしいプランでしょww

コメント:を閉じる▲
「恩送り」という美しい言葉がある。

英語圏にもペイ・フォワードという類似の発想があり、2000年の映画「ペイ・フォワード(原題:Pay it forward)」で有名になった。
Wikipediaでは、「誰かから受けた恩を、直接その人に返すのではなく、別の人に送ること」と井上ひさしの説明を挙げている。
私は、井上の『井上ひさしと141人の仲間たちの作文教室』を見ていないが、その本によると、「恩送り」という行為は江戸時代には普通にあったそうだ。
やっぱり、日本の伝統に学ぶなら、江戸時代よりも前ですな。
明治以降はどうも、ガツガツしていて、そこのけそこのけオレ様が通る、と美しくも何ともない。

ハゲタカグローバル企業とハゲタカファンドと日本の美を騙るハゲタカ政治家が結託して、好き勝手をしていられるのは何時までだろう?
西洋占星術の世界では、今は「アクエリアスの時代」に入っており、魚座のエネルギーが後退して水瓶座のエネルギーが徐々に大きくなっているのだとか。
この変化に伴って、何が捨て去られ何が讃えられるのかよく分からないが、「経済」とか「物質」とかを最優先させる政治家が支持率低下の不安におびえて外遊しまくっているのは、最近見ていて憐れだ。
ハゲタカどもは、いま最後の悪あがきをやっているのか?

横着で恥知らずなオレ様とか、楽して人から吸い上げるヤクザとか、そういう困った人間がいるから、こっちも色々学習して知恵が付くんでしょうね。
「お陰様」なんでしょう。私、ずいぶん知恵が付きましたよ。

今は、「恩返し」の方が「恩送り」より一般的で、「恩返し」しなきゃと、半ば強迫観念にとりつかれたりするけれど。
しかし、私のような持たざる人間こそ、一刻も早く強迫的なものから解放されるべしと、この前気がついた。
まずは、身辺で脅迫を否定できたので、次にダメ出ししてやるべきは強迫だ。

日本の「存立」が危うくなる状態って、何事だ???
東アジアは、中東か?アフリカか?あの辺ほどに不安定なのか?
集団的自衛権をめぐる閣議決定に対し、「日経」の世論調査でさえ反対が50%を占めるというのは・・・。
日本人の多くが「存立?はぁ??」と思っているわけでしょう。
反対派の50%が「平和ボケ」なのではない。
右翼政治家と賛成の30%が、もう「オワコン」なのよ。
「オワコン」、つまり、資本家のおこぼれで豊かになると思っているような、人間の「自律」も、豊かさの意味も知らない「忠犬ポチ」。
「オワコン」は、懐メロ好きで、強い者好きで、脅迫好きで、強迫好き。 

晴明神社+厄除桃_convert_20140710171021

私は、「恩返し」が出来るような恵まれた境遇にはない。
大体、極右の先生方が大好きな「家族」の中に、矯正不可能のヤクザがおり、受けた「恩」以上に搾取されている。
恩師や友人や夫の家族には「恩返し」したいが、今は返せるものを持ち合わせていない。
強者のコネもない、金もない、時間もない。言葉と思想が頭の中にあるだけだ。

最近、私のために祈ってくれている人がいる。
その人が、ペイ・フォワードという言葉を思い出させてくれた。
私は、一日の終わりに、私のことを心配してくれている人全てに対し、心の中で感謝するのを習慣にしている。
今まで色んなものによって自分を守ってきたが、ともすると、それらを忘れてしまいがちだった。
でも、いい習慣を作れば強靱になれる。
そして、自分も、人からもらうばかりでなく、「恩送り」できるオバサンになるのだ。

ああ、久しぶりに「危険人物」の悪口を言えて、スッキリした。
ペイ・フォワード!


[2014/07/10 17:31] | 散文
トラックバック:(1) |

いい言葉ですね~
ちやこ
恩送り、素敵な言葉ですね、初めて知りました。
忘れないように頭の中に叩き込んでおきます、すごく素敵な言葉ですもの。
私も「恩送り」できるおばさんになります、なれるようがんばります!!


といいつつ、こんなこと思ってしまっちゃいけないんですが、おなかの痛かった首相さん、またおなかが痛くなったりしないのかなぁ、なればいいのになぁ・・・なんて、ついぽろっと(汗


Re: いい言葉ですね~
小谷予志銘
ちやこさんへ

実は、私も、ついぽろっと思いますよ(汗)。
というか、心ある人は皆、内心思っているんじゃないでしょうか。
あの御方はそこら辺のオジサンではないので、いけなくはないんじゃないでしょうか(汗)。

日本が完全に「オワコン」になる前に早く退陣して欲しいけど、非難囂々で退陣するとなると、我々国民が何か損害を被っていることになるんでしょうね。
日本国債が大変なことになるとか・・・(汗)。
それじゃあ困るので、日本が「オワコン」になる前に、あの御方に転けて欲しいと念じている人々は、数十万人か数百万人か?数千万人か?
国会や首相官邸前にも、怒れる国民の群れが出来ています。

神社に行って、あの御方の失脚を祈願しているブロガーがいましたよ。
私も、晴明神社や北海道神宮で祈願しています(汗)。
「私は間違っていますか?」と日本の神に問いかけながら。
あの、資本家とアメリカの「ポチ」が、民を死なせるのを、八百万の神々は許さないだろう、と思う人はいるんですね。

どんな大義名分を並べても人間一人を死に追いやろうとしている者には、社会か神の制裁があるんじゃないかと。法華経の中には、権力者の罪は特に重いとあります。
畏れを知らないルーピーとは、ああいうのを言うんでしょうね。
「情けは人のためならず」というのも、苦しい境遇の日本人が経験の中で見出したものなので、あのルーピーには理解不能でしょう。


◎◎◎日本国公務員へ告ぐ◎◎◎
東行系
http://www.asyura2.com/14/genpatu39/msg/303.html#c28

「総務省押し売り詐欺犯罪者NHKの受信料収入概算と官公庁テレビ設置汚職」

まーテレビはざっと1億台くらいは国内にありますねw
1台年間6万円徴収すれば6兆円。まあ実際に徴収しているのが15%くらいとしても約1兆円の受信料収入があるわけです。官公庁施設の受信料は税金で支払うから、一般視聴者国民のあずかり知らぬところで官公庁テレビ一台ずつもれなく摂りはぐれなく徴収できるから、これくらいの数字はあるでしょう。

しかし、テレビは公務員の公務遂行にとってまったく不必要な遊興設備ですから、公金で運営される官公庁が税金を一円でもテレビ関連の支出に回せば直ちに公務員の公金窃盗乱用という刑事犯罪を構成します。

日本国公務員全員に告ぐ。

官公庁施設備品としてテレビを一台でも購入設置すれば直ちに公金窃盗不正使用の刑事汚職であり、憲法99条違反である。
また公務員が職務中に1秒でもテレビの画面を視聴すれば直ちに職務怠慢、公務遂行義務違反であり懲戒免職である。
テレビのようなまったくものの役に立たない、しかも人体に有害極まりない電気毒物を、憲法によって国民全体への奉仕が義務付けられた公務員の公務遂行施設官公庁が国民が納めた税金を使って購入設置してNHK受信料を払い電気料金を払うことは、重大な憲法違反の公金窃盗である。その施設に所属する公務員全員連帯責任で懲戒免職相当である。
直ちに全国すべての公金で運営される官公庁施設からテレビを一台残らず撤去しNHK解約しリサイクル業者へ売却して売却益を購入損金の補填に充てよ。足りない部分は当該施設の職員全体で等分に俸給から返還補填せよ。
行わなければ公金窃盗で刑事告発して公務員全員懲戒解雇する。

NHKは総務省直轄の法人組織であり国家予算から運営資金を計上しているのであるから、NHK職員は全員主権者国民が納税して形成した公金から俸給を受け取る「公務員」である。NHK職員には全員憲法最高法規99条によって憲法擁護遵守義務が科せられている。
さて放送法なる違憲立法によって受信料を徴収しているNHKが、税金で購入した公用車両のカーナビや税金で購入した公用携帯電話からNHK受信料を徴収すればそれはただちに公金窃盗というNHKの刑事犯罪に当たる。
そういう事実があれば直ちにNHKを公金窃盗で刑事告発して解体する。違憲立法放送法を悪用して国民の財産から受信料を盗み続けてきた総務省を刑事告発して、NHK開局からこれまでに詐取した受信料累積全額国庫へ返納させる。期限は2年以内。すべての公務員を管轄する総務省の犯罪であるから、すべての公務員俸給を減額して賠償金支払いに充てる。2年もあれば十分賠償できてお釣りがくるよ。


「公明党幸福実現党は憲法の政教分離に違反した内乱罪犯罪組織である」

◎日本国憲法の政教分離規定
第3章 国民の権利及び義務
第20条 信教の自由は、何人に対してもこれを保障する。いかなる宗教団体も、国から特権を受け、又は政治上の権力を行使してはならない。
2 何人も、宗教上の行為、祝典、儀式又は行事に参加することを強制されない。
3 国及びその機関は、宗教教育その他いかなる宗教的活動もしてはならない。
第7章 財 政 
第89条 公金その他の公の財産は、宗教上の組織若しくは団体の使用、便益若しくは維持のため、又は公の支配に属しない慈善、教育若しくは博愛の事業に対し、これを支出し、又はその利用に供してはならない。

>以上により公明党(政治資金母体:宗教法人創価学会)および幸福実現党(政治資金母体:宗教法人幸福の科学)は、アメリカが認定しようとしまいと内閣法制局が認定しようとしまいと関係なくそもそも日本国憲法に違反している内乱罪組織となる。なぜなら憲法15条に従って選出された政党所属議員はすべて納税された公金から俸給を受け取る「公務員」であり、憲法99条で「摂政および国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員」に最高法規として憲法擁護遵守義務が科されているからだ。

第15条 2 すべて公務員は、全体の奉仕者であつて、一部の奉仕者ではない。
つまり前記の「公務員」が権限を用いて特定の個人や一部の宗教団体や一部の企業団体や犯罪組織パチンコ屋や暴力団や外国人のために1銭でも国の公金を償費することは憲法99条に違反する刑事犯罪すなわち内乱罪となるのである。



「公僕警視庁はただちに内乱罪現行犯人を緊急検挙して司法公務員の憲法99条第一責務を果たせ」

>規制以降、違反した業者には2年以下の懲役または200万円以下の罰金という厳罰が科されることになったからだ。
>焼肉屋のメニューからは「牛レバ刺し」の文字が消え、“闇レバー”を提供した業者の摘発も相次いだ。
>まさるさん2014/07/02 20:08
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201407/article_13.html

馬鹿奇形司法公務員警察よ、馬鹿肛漏症糞役人下僕公務員がご主人様主権者国民『焼肉屋』の財産権資産形成権を侵害する違憲行政犯罪へ「摘発」で強制執行加担するつう特別公務員職権乱用暴行凌虐犯行を犯す暇があったら、パチンコ屋の換金所へ行け。
そこではいつでも不法換金屋が質屋免許も両替商免許も持たぬまま流通無価値のパチンコ玉景品を不当に高い価格で買取金銭をばらまいて流通貨幣価値偽造内乱罪重大刑事犯罪を現行犯行して居るぞ。
パチンコ景品買取不法換金貨幣システム破壊内乱罪重大刑事犯罪者をとっ捕まえて即身柄送検してやれば、総理大臣感状と5階級特進であっちゅう間に警視総監だ。
主権者国民の下僕ケーサツはただちに全国のパチンコ屋へ出動急行してパチンコ玉景品買取不等価換金ニセ金作り及び行使内乱罪犯罪者を全国一斉緊急逮捕せよ。

とくに下関では犯罪組織暴力団工藤会と大手パチンコ屋換金所と安倍晋ぞう事務所との大きな癒着疑惑がある。下関警察署は公務員の本懐本義を肝に銘じ、死して護国の鬼となった大和魂高杉晋作にならって、地位協定治外法権でわが国体日本国憲法を破壊しわが日本国を蹂躙する鬼畜ユダ金アメリカとその直属スパイテロリストどもを、赤間が関から追い落とし玄界灘響灘の海の藻屑とするべく、先祖伝来忘己利他菩薩武士道大和魂に火をつけて一大奮起せよ。



「すべての公務員は憲法99条に従い刑法239条の2「告発義務」を遂行せよ」

刑事告発の義務
http://www.eonet.ne.jp/~ombudsman/naibukokuhatu-3kouhatugimu.htm
公務員は職務執行にあたり犯罪の事実を知ったときは告発しなければならない
 職務遂行に際して発見した犯罪には告発義務がある
 刑事訴訟法では、何人でも、犯罪があると思料するときは告発することができ、また、告発するか否かは本人の自由である(239条1項)。
 しかし公務員については、「官吏又は公吏がその職務を行うことにより犯罪があると思料するときは告発しなければならない」と規定されており、告発が義務付けられている(239条2項)。また、その「職務を行うことにより」とは、必ずしもその犯罪事実の発見そのものが職務内容であることは必要でなく、「職務執行に際して」と広義に解釈することが通説であるとされている。
 
 
内部告発に応用できること
 役所内部での不正、行政が放置している不正
 公務員としての告発義務を遂行すべき
 
役所内部での不正が犯罪に該当すると考えられるとき、例えば上司が議員に入札価格を教えている(入札妨害罪)ような場合は、公務員として刑事告発の義務を果たすべきです。
 また、行政が民間業者や団体の不正行為、例えば、虚偽の申請で補助金を不正に受給(詐欺罪)を放置しているような場合、場合も、本来は行政当局が行うべき刑事告発を行わないような場合は、これも公務員個人として告発義務を遂行すべきです。

「日本国憲法」第10章 最高法規
http://www.houko.com/00/01/S21/000.HTM#s10
第99条 天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。
 
 刑事訴訟法上、告発とは、捜査機関に対し他人の犯罪事実を申告し、犯人の訴追を求める意思表示です。告発は捜査の端緒となるものです。

Re: ◎◎◎日本国公務員へ告ぐ◎◎◎
小谷予志銘
東行系さんへ

坂本龍一氏の福島支援についてのリンク有り難うございました。

咽頭癌の原因は、飲酒と喫煙だと言われてますが、坂本は2005年には喫煙に成功したらしいです。
http://openers.jp/culture/sakamoto_uekara/009.html

被爆が原因かどうかは何とも言えないですけど。
まさに、「恩送り」の精神を体現しているんでしょう。この人は、音楽だけでなく人間も良いんですね。

坂本氏には、絶対に病を克服して弱者のために長く活動して欲しいです。

Re坂本龍一氏
東行系
阿修羅にコメント消されちゃいましたけどねw
今回は許しがたい安倍晋三と日本政府どもについてです。
福一被曝もこどもたちが最も悲惨な核攻撃を受けてきましたが今こいつらがガザの罪のないこどもたちを安倍が作った日本製武器で殺しているのです。↓

「ガザのこどもが安倍晋三の兵器で殺された」

nueq labさんへ書き込みましたhttp://nueq.exblog.jp/22984246/

これを見て欲しい。
https://twitter.com/ge_jitsukaKUMA/status/488352533018980352/photo/1
篠原 勝之
‏@ge_jitsukaKUMA
ガザの少女の言葉。「米国やイスラエルに兵器を売らないで下さい。その兵器が私達を殺します。日本の人々がいい人達だと、私は信じています」【日本が「死の商人」にー安倍政権、武器輸出三原則撤廃を目指す(志葉玲) 】…

>敵を欺くには先ず味方から
私は敵を欺くためにこの子たちをイスラエルの武器で殺したくない。

そしてこれが公人たかが公僕一匹安倍晋三が為したことです。
https://twitter.com/higa0818/status/488517513181798402
【脱原発と反戦の闘いはネットで進化する】
‏@higa0818
【今年5月、日本とイスラへル共同声明ー準同盟国になった】 集団的自衛権を急ぎ、安倍はイスラエルへ白リン弾・ロケット技術(三菱)などを輸出し、サイバー技術などを輸入・・・


(2つともふじふじのtwitterから)
https://twitter.com/fujifuji_filter

ーーーーーーーーーーーーーーー
「イスラエルよ悪を為すな」
http://hidenori1212.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/post-96c3.html#comment-97625732



Re: Re坂本龍一氏
小谷予志銘
東行系さんへ

私、若い頃から何故か「三菱」が大嫌いで、あの走る凶器のような大型車とか、遠くから見ただけで避けてました。
今も、三菱ブランドは買いません。
最近めっきり「オレ様」化しているトヨタも買いませんけど。

同じ利潤追求の企業なら、次はルノーでも買いましょうか。
日本にたかる企業に義理立てする必要なし。
モノづくりをやるにしても、F1で必要以上の早さを追求するような、夢を追う集団が勝ち残るんじゃないですかね。
アベノミクスの円安誘導、ケチ臭さっ。
あの周辺、なんだかドブの臭いがしますが、鼻のきかない人が多いんでしょうか。

「福島の病院で、片手がない奇形児などが生まれ始めた (病院の医療事務から直接聞き出す)(Lightworker)」
東行系
阿修羅投稿
43. 2014年7月24日 07:23:35 : rWn9PLlcps
http://www.asyura2.com/14/genpatu37/msg/755.html#c43

>>42チェルノはウクライナの中にあります。

なるほどそうだった。

ということはウクライナ内戦は311被害をチェルノを参考にして分析されないようにチェルノ資料原本を内戦の戦乱で破壊し、原発由来核物質被曝被害を証拠隠滅する目的で起こしたということになる。

広島長崎に原爆投下してその被曝医療情報を武力弾圧して隠蔽したABCCと同じやつ、すなわちユダヤフリーメーソンGHQ極悪非道戦争犯罪人が、まさしく日本で日米地位協定治外法権スパイ似非日本人政府を使って311を起こし、ウクライナでCIAエコノミックヒットマンとジャッカルを使ってウクライナ内戦を起こした。

3つとも同一の戦争犯罪常習犯偏執狂NWOが真犯人ということだ。

>>http://nueq.exblog.jp/22984246/

自民党の野田税調会長、パチンコ店課税「法定外税」で調整!
通りがけ
景品を換金する時に国民から徴収する案が有力視!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-3251.html

「司法公務員公僕警察は憲法99条責務を果たせ」
全国の脱税内乱罪不法換金パチンコ屋をマルサと警察で一斉検挙壊滅させることこそが日本経済を救う司法公務員の憲法最高法規99条最重要緊急責務である。

>■安倍晋三の下関事務所は、東洋エンタープライズ(本社・下関)の所有地。
>東洋エンタープライズは、巨大パチンコチェーン(売上げ350億)七洋物産(本社・福岡)の子会社。
>七洋の代表取締役は、元在日朝鮮人(現在帰化)だ。
>■七洋の代表取締役は、軍事独裁国北朝鮮と深い繋がりがある。
>安倍晋三の2000平方mの豪邸は地元で【パチンコ御殿】と呼ばれている。
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/archivemobile

ふむふむなるほど。東洋エンタープライズか。
山口県警と山口地方国税庁よ。
ただちに東洋エンタープライズに強制捜査強行突入して内乱罪犯人換金屋を現行犯検挙せよ。
5階級特進と総理大臣感謝状がもらえる大手柄ですよw

http://nueq.exblog.jp/18942965/

ラジオイラン日本語ニュース毎更新ニュース投稿
通りがけ
http://japanese.irib.ir/news

イスラエル戦争犯罪偏執狂ユダヤフリーメーソンこそが、戦後国連認定治外法権を隠れ蓑にしたGHQユダヤフリーメーソン鬼畜マッカーサーを使って東電もNHKも新聞社も霞ヶ関全省庁(宮内庁法務省ふくむ)も検察も自衛隊も全部作った『平和の敵』戦争犯罪真犯人だから、こいつらに(鬼畜米軍地位協定じゃなく)鬼畜イスラエル外交官特権「治外法権」でやらせる限り絶対に福一石棺桶化は達成しないよ。鬼畜はわざと達成しないのだ。それは原爆投下も原発事故も同じ「死の商人」イスラエル戦争犯罪偏執狂鬼畜外道ユダヤフリーメーソンが外交官治外法権で策謀した悪逆非道のまさに戦争犯罪そのものだからである。

イスラエルこそ武装強盗団鬼畜アメリカ軍と似而非日本人鬼畜詐欺師政府を手足(軍と兵站)として使って世界中で鬼畜戦争犯罪を現行犯で累(かさ)ねている地球のテロの根源中枢魔窟国家であり、かつて自らでっち上げた国連で作った国際法を悪用し世界中の他国に外交官特権治外法権をたてに『合法的に』無法暴力犯鬼畜を潜入させ、他国内部で統治機構破壊内乱戦争策謀工作を到るところで隈なくのべつ幕なしに仕掛け続けている。 地球人類誕生以来不変の人間の魂を奪う「契約の悪魔」が作った魔窟鬼畜国家がイスラエルである。

世界中の国々はただちに自国領内のイスラエル大使館を閉鎖解体撤去して悪魔から外交官特権『治外法権』を剥奪し、かつて戦争策謀死の商人ユダヤフリーメーソンが自らの悪業隠蔽のために作った国連を逆手にとって国連緊急総会を招集し、イスラエルUSA日本以外のすべての国の絶対多数の多数決でイスラエルを国連敵国指定して、イスラエル国の交戦権を国連敵国日本同様に領土内自衛権を除いて永久に強制的に剥奪せよ。 悪魔の自縄自縛である。

「悪魔王イスラエルよ悪を為すな」

釈尊の言葉
「世に母を敬うことは楽しい。また父を敬うことは楽しい。」
「母と父とは子らに対して多大のことをなし、育て、養い、この世を見せてくれた。」
「母、または父が老いて朽ち衰えていくのを養わないで、自らは豊かに暮らす人、これは破滅の道である。」
「親の義務とは、子を悪から遠ざけ、善に入らしめ、技能を習学させ、適当な妻を迎え、適当な時期に相続させることである。」
「子らは、すみかであり、妻は最上の友である。」
「自分よりも愛しいものはない。同様に他の人々にも、自己は愛しい。故に自己を愛するものは、他人を害してはならない。」
「生き物を自ら害すべからず。また他人をして殺さしめてはいけない。また、他の人々が殺害するのを容認してはならない。」
「あらゆる生物にたいして暴力や悩みを与えてはならない。」
「世界はどこも、とどまってはいない。すべての方角も揺れ動いている。私は、安住の地を求め探したが、どこにもなかった。すべて、死や苦しみにとりつかれている所ばかりだった。殺そうとしている人々を見よ。武器をとって打とうとしたことから恐怖が起こった。すべてのものは、燃えている。欲望と怒りと愚かさによって。」
「怨みは怨みをもって止まず。怨みを捨ててこそ止む」
「人の価値とは、生まれや身分によるものではなく、清らかな行いによって決まる」

イスラエル大統領と首相宛

「この世の宝こどもたちを鏖殺(ころ)す軍事攻撃という悪逆非道をただちにやめなさい」


参照http://www.asyura2.com/14/senkyo168/msg/925.html#c56
http://nueq.exblog.jp/23063710/

「イスラエル国こそがアメリカ鬼畜政府と日本鬼畜政府を使役してこの世の宝こどもたちを鏖殺(ころ)している戦争犯罪偏執狂悪魔の王国である」
東行系
http://japanese.irib.ir/news

『悪魔の王イスラエルよ悪を為すな』

イスラエル戦争犯罪偏執狂ユダヤフリーメーソンこそが、戦後国連認定治外法権を隠れ蓑にしたGHQユダヤフリーメーソン鬼畜マッカーサーを使ってNHKも東電も新聞社も霞ヶ関全省庁(宮内庁法務省ふくむ)も検察も自衛隊も全部作った『平和の敵』戦争犯罪真犯人だから、こいつらに(鬼畜米軍地位協定じゃなく)鬼畜イスラエル外交官特権「治外法権」でやらせる限り絶対に福一石棺桶化は達成しないよ。鬼畜はわざと達成しないのだ。それは原爆投下も原発事故も同じ「死の商人」イスラエル戦争犯罪偏執狂鬼畜外道ユダヤフリーメーソンが外交官治外法権で策謀した悪逆非道のまさに戦争犯罪そのものだからである。

イスラエルこそ武装強盗団鬼畜アメリカ軍と似而非日本人鬼畜詐欺師政府を手足(軍と兵站)として使って世界中で鬼畜戦争犯罪を現行犯で累(かさ)ねている地球のテロの根源中枢魔窟国家であり、かつて自らでっち上げた国連で作った国際法を悪用し世界中の他国に外交官特権治外法権をたてに『合法的に』無法暴力犯鬼畜を潜入させ、他国内部で統治機構破壊内乱戦争策謀工作を到るところで隈なくのべつ幕なしに仕掛け続けている。 地球人類誕生以来不変の人間の魂を奪う「契約の悪魔」が作った魔窟鬼畜国家がイスラエルである。

世界中の国々はただちに自国領内のイスラエル大使館を閉鎖解体撤去して悪魔から外交官特権『治外法権』を剥奪し、かつて戦争策謀死の商人ユダヤフリーメーソンが自らの悪業隠蔽のために作った国連を逆手にとって国連緊急総会を招集し、イスラエルUSA日本以外のすべての国の絶対多数の多数決でイスラエルを国連敵国指定して、イスラエル国の交戦権を国連敵国日本同様に領土内自衛権を除いて永久に強制的に剥奪せよ。 悪魔の自縄自縛である。

「悪魔王イスラエルよ悪を為すな」

釈尊の言葉
「世に母を敬うことは楽しい。また父を敬うことは楽しい。」
「母と父とは子らに対して多大のことをなし、育て、養い、この世を見せてくれた。」
「母、または父が老いて朽ち衰えていくのを養わないで、自らは豊かに暮らす人、これは破滅の道である。」
「親の義務とは、子を悪から遠ざけ、善に入らしめ、技能を習学させ、適当な妻を迎え、適当な時期に相続させることである。」
「子らは、すみかであり、妻は最上の友である。」
「自分よりも愛しいものはない。同様に他の人々にも、自己は愛しい。故に自己を愛するものは、他人を害してはならない。」
「生き物を自ら害すべからず。また他人をして殺さしめてはいけない。また、他の人々が殺害するのを容認してはならない。」
「あらゆる生物にたいして暴力や悩みを与えてはならない。」
「世界はどこも、とどまってはいない。すべての方角も揺れ動いている。私は、安住の地を求め探したが、どこにもなかった。すべて、死や苦しみにとりつかれている所ばかりだった。殺そうとしている人々を見よ。武器をとって打とうとしたことから恐怖が起こった。すべてのものは、燃えている。欲望と怒りと愚かさによって。」
「怨みは怨みをもって止まず。怨みを捨ててこそ止む」
「人の価値とは、生まれや身分によるものではなく、清らかな行いによって決まる」

イスラエル大統領と首相宛

「この世の宝こどもたちを鏖殺(ころ)す軍事攻撃という悪逆非道をただちにやめなさい」


「イスラエル国こそがアメリカ鬼畜政府と日本鬼畜政府を使役してこの世の宝こどもたちを鏖殺(ころ)している戦争犯罪偏執狂悪魔の王国である」

『悪魔の王イスラエルよ悪を為すな』コンビニFAX送信大作戦

ラジオイランへのこの題名コメントをそのままプリントして自宅ではなく出かけた先のコンビニから世界の悪の枢軸根源イスラエル大使館と鬼畜外道イスラエル国営放送局NHKへ向けてみなで1回50円FAX送信しましょう。悪魔大王イスラエルの金ヅル手下鬼畜日本政府官憲もイスラエル大使館の外交官特権治外法権で悪魔王イスラエルモサドが治外法権で完全支配してるから、自宅や携帯を使わず必ず自宅を遠く離れた出先のコンビニからFAXしてください。悪魔大王イスラエルに自分の個人情報を特定されないようにして鬼畜外道日本政府官憲の個人攻撃から自分の身を守るためです。
お金に余裕があれば鬼畜総理官邸や鬼畜国会議員宿舎や鬼畜都知事事務所や鬼畜都庁、鬼畜大新聞鬼畜テレビ局鬼畜防衛省鬼畜最高裁など悪魔王イスラエルの支配下にあるすべての鬼畜国内政府鬼畜官公庁組織に出先のコンビニから1回50円FAX送信してやりましょう。もちろん悪魔王の殺人部隊手下鬼畜外道傭兵国家アメリカ大使館も忘れてはなりません。
鬼畜イスラエル治外法権放送局NHK FAX: 03-3485-8204
駐日イスラエル大使館FAX: 03-3264-0791
駐日アメリカ大使館代表FAXないので下記で代用
米国大使館領事部ファックス: 03-3224-5914  03-3224-5856


なぜならば今の地球上ですべての悪の根源がユダヤフリーメーソンが先住パレスチナ人虐殺略奪建国したイスラエルに集中しているからです。聖徳太子以来佛国日本もフリーメーソンペリー黒船襲来後明治維新田布施非人フリーメーソン伊藤博文に廃仏毀釈されてできたカルト政府が大和民族を棄民しつづけ第二次大戦後はフリーメーソンヒロヒトとマッカーサーによって日本人が営々と築いた国富がすべて悪魔王魔窟国家イスラエルの悪逆非道戦争犯罪テロ実行の軍資金として鬼畜NHKを通じて日本国憲法に違反して盗み取られ続けているのです。

『イスラエル国営鬼畜外道放送局NHK解体投獄』

>アメリカ人よりも日本人の方がより強力に反対をしていく必要があると思います。が、マスコミが、政府やアメリカよりの報道しかしないので、真実を知らない国民が大多数という、毎度ながら大変な国です。まあ、もうさんざん騙されたのだから、いいかげん、マスコミは国民を騙すためにあると気が付いてもらわないと困ります。(ふじふじさん)
http://fujifujinovember.cocolog-nifty.com/blog/2014/08/post-e52c.html

その『気がつく』ために、受信料詐欺だけでも毎年3~4兆円をイスラエルへ裏送金してテレビ放送で莫大な電力を浪費して原油輸入価格を押し上げているNHKを廃局解体投獄することが必要十分条件です。
1.B-CASカード破棄してすべての個人受信契約解約
2.官公庁にテレビ設置購入費受信料電気料を公金不正流用している公務員汚職刑事犯罪を憲法99条違反内乱罪で厳しく断罪して全テレビ廃棄
3.渋谷区本社社屋に韓国国営放送と同居している外患罪を現行犯断罪

これで大和民族すべてに扶桑の島以来先祖伝来の忘己利他武士道菩薩常民大和魂がよみがえります。

●日本のイスラエル国営テレビが絶対に報道しないニュース

http://www.youtube.com/watch?v=y57TymwYADk&app=desktop

コメント:を閉じる▲